2014年04月

4月もあと少しになりました。

5月になれば夏は目の前です!

キックボクシングで汗を流しましょう!

☆入会金無料キャンペーン5月も引き続き継続します☆

肉体改造、ダイエットなどもお気軽にご相談ください☆

時間割りについてよく質問を受けるので簡単に説明しておきます。


女性優先時間

通常時間中はトレーナーによるミット打ち、指導などは男女関係なくジムに先着順でおこなうのですが、女性優先時間では女性会員を最優先に各トレーナーが指導いたします。
担当 各トレーナー

基本、初級クラス

基本的なパンチ、蹴りの打ち方を練習します。内容は参加者の中でも経験の浅い人に合わせます。
担当 基本 吉岡 初級 櫻木

ディフェンスクラス

二人組でパンチ、蹴りの受け返し、時には首相撲の練習などもします。基本、初級クラス、通常練習などを数回経験されてからの参加をオススメします。
担当 吉岡

ソフトスパーリング

スパーリングに興味はあるけど、あまり激しいのはイヤと言う人にオススメです(^^)。

アマキッククラス

試合未経験者を対象にアマチュアの試合デビューを目指して練習します。強度は経験の浅い人にに合わせます。
担当 狂平

フィットネスクラス

さまざまな全身運動で筋力アップ、シェイプアップを目指します。ダイエット、体力を付けたい方にオススメです
担当 櫻木

選手優先時間

ハードなスパーリング、スタミナトレーニングなど強度の高い練習をおこないます。プロ、上級者が対象です。
担当 吉岡

自主トレ

ミット打ち、マススパー、サンドバッグ、ウェイトトレーニングなど自由に練習します。
担当 稲葉、 狂平

通常練習

ミット打ち、マススパー、サンドバッグ、ウェイトトレーニングなどさまざまなトレーニングをします。
担当 各トレーナー

クラス参加は自由です。広い道場なので、クラス、優先時間に関係なく、各自がミット、マススパー、サンドバッグ、ウェイトトレーニングなどさまざまなトレーニング何時間でも自由に行う事も可能です。

他にもご質問がある方はお気軽にお尋ねください。

ゴールデンウィーク、5月3、4、5日は休館させていただきます。
6日火曜日から通常どおり開館いたしております。

4月20日のREBELS26の試合結果です。

櫻木 崇浩 判定負け

最後までお互いに手数を出し合ういい試合でしたが、時々ストレートのクリーンヒットを許してしまいました。
次こそは勝利しよう!
応援、協力してくださった皆さんありがとうございました!

イメージ 1

4月20日のREBELSに出場する櫻木選手です☆
お時間ある方はディファ有明に行きましょう!

↑このページのトップヘ